忍者ブログ
プロフィール
HN:
シープ君@たまにしーぷくん。
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/16
職業:
留年生。
趣味:
ギャンブル、遅寝遅起き。
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/08 ぴろし菌]
[05/31 ぴろし菌]
[05/13 石屈]
[04/20 まな]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
<br>



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。おっぱいってどのくらい大きい人がいるのかしらん。と気になりまして。
Googleさんのセーフサーチを切り、いざ検索!
Aカップから順に見ていきました。
おっぱいといふものは、デカけりゃ良いというものでもなくてですね。大きさ、張り、色、形…
その総合的な観点からの判断が望まれるところであります。
え?ハニーの?
最優秀金賞受賞に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい。モンドセレクションも真っ青だよ。

で、調べてたら、Tカップまでいました。日本人の限界はSカップみたいだけど。
でもさすがに、Jカップくらいから、重量に負けるせいで形が減点されちゃいますな。
巨乳画像は、裸より水着、下着のほうが良いということです。

拍手[0回]

PR

3月30日にエロゲしてもムラってこない、って書いたけどあれ以来ずっとムラっとこない。

幌君に相談したら「おじさんになってきた」って言われた。あれ?おじさんって結構サカってない?

まぁいいや。たんぱく質の貯蓄は肌にもいいし。
でも医学的にはタメない方が良いんだってさ。難しいね。

まぁ猿みたいにならん程度に適度にヌけってことでしょう。別にサルみたいなのを否定はしないけどw

拍手[0回]

朝チュンとは、小説・漫画等で性行為を描く際、行為の描写を詳しくしないまま、行為があったという事実だけ伝えてシーンを切り替えること。暗転からいきなり朝を迎えるため、この名がついたと思われる。『チュン』はスズメの鳴き声という説が根強い。





今日は朝チュンで目覚めました。というか、目覚めた以前に寝てないのです。



というのも、お相手の子が絶倫の持ち主で、リアル「今日は寝かせないぜ」ファイトだった。というわけではなく、前々からやってたエロゲがようやく終わったのであります。寝かされないとか経験したいものですなぁ。

ともかく、1ルートクリアに20時間以上かかるのはエロゲとしてはいかがな物かと思いました。現DVD期よりCD期の頃の方が名作が多いような気がしてしまうのは読者諸兄も勘づいているでしょう。

まあともかく、そらみずは野合や浮気ルートがあるので、とりあえず1順目は一途な主人公ルートになるように細心の注意を払って行きました。

途中で狙ってたヒロイン以上に可愛い子が出て来るのはありがちなのですが、今回もそのパターンで、しかしながら途中で針路を曲げるとCGの回収が面倒なので、とりあえずメインヒロインルートで頑張りました。

で、クリア後にエロシーン回収率みると、2割5分程という壊滅的な物だったので、40個作ったセーブデータから解析開始です。

拍手[0回]

最近、コンビニのエロ本コーナー、人妻モノばっかりじゃないかな、と思う。

シープ君、さすがに人妻メインのえっちい本はいらんとです。

年上好きの某むかいmt.はともかく、人妻ってそんなにニーズあるのかねぇ。男なら普通若い子のほうが良いんじゃないかしら…

で、今日買ったのはストリートシュガー3月号なんだけど、表紙は結構好きな青島あきなだし、中も素人をメインにしたなかなかクォリティたかいモノに仕上がってたのだけども、付録DVDがイマイチだった。

ちなみに、素人モデルさんは、顔モザイクなしで10万からのギャラらしいです。

たった10万…そこまでしてお金欲しいのかな…と、えっちい本大好きな私が言ってみた。

拍手[0回]

『お兄さん』くらいの年の人の部屋って、モンローとかグラビアアイドルなんかの、ちょっとえっちいポスターやカレンダーなんかが貼ってるでしょ?

て、ことで、私も部屋に1枚ちょいとえっちい感じのポスター張ってあります。

でも、それは2次元で被写体は小学生な感じなのです。

我ながら、こらアウトだなw

ちなみにあづまゆきさんの作品であります。

拍手[0回]

ジャンルでいうなら、そんな感じのエロゲがすきなんですよ、ぼくは。

今やってるのは「そらのいろ、みずのいろ」で、ブランドcielのゲームなんですが、原画は知る人ぞ知るtonyさんであります。詳しくはリンク先へGOです。リンク先は急に18禁になるわけではありませんが、人目につかないところで閲覧することをお勧めします。

水彩画のようなふうわりと、そしてその優しい色彩にメロメロなわけです。しかも、ヒロインが2人しかいないので、簡単攻略!逆に2人であるからストーリーに奥行きを作りにくかった、というのはあるんだと思いますが。
そもそも、えっちぃイベントシーンまで12時間もかかったのはこいつが始めてであります。今、ようやく1回目のイベントシーンが終わったので、これからは伏線の回収とさらなるえっちぃシーンのオンパレードでしょう。エロゲの楽しみはここからであります!

あと、ストーリーが無駄に重たいのあるでしょ、たまに。アレもちょっと苦手なんだよね。できれば、始終ギャグとかコメディであってほしい。エロゲに求めるものは人それぞれでしょうが、私は「幸せな気持ち」を求めてプレイするので主人公とヒロインは超らぶらぶで、しかもドタバタとしたかんじの、面白コメディ的な日常が繰り広げられてくれればいうことなしです。
そんな漫画やゲームみたいなこと、現実には滅多に起きないんだけどね。
だから、創作物って非常に面白い。

拍手[0回]

毎号買っているお気に入りの雑誌。といっても漫画誌だけど。季刊誌なので、年間4冊しか出ない。しかし、これで12号目。思えば3年間も買い続けているみたいだ。


さて、第1号は普通、といっても萌え要素がふんだんに入ってはいるが、普通の漫画誌だった。


今は…


なんだこのエロ本ww


あけて1ページ目から「くぱぁ」には、さすがのしーぷ君もびっくりした。


これは成人誌でも青年誌でもないはず。


なに、この性描写の多さ…


一度読んで、一服して、気持ちを落ち着けて、オマケのドラマCDを再生した。念の為にヘッドフォンを装着するのを忘れずに。


結論から言えば、ヘッドフォンは大正解であった。


なんだ、これは!


その辺にある私の秘蔵えっちぃDVDより遥かにえっちぃではないか!





とは言いつつも、聞き終わった後、一服して、もう一度読み返し、聞き返した秘密は、墓場まで持って行こう。


日本という国に生まれてよかった。


先人達に敬礼である。

拍手[0回]

Copyright © しーぷ君の今夜も眠れない@羊屋本舗2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]