忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
シープ君@たまにしーぷくん。
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/16
職業:
留年生。
趣味:
ギャンブル、遅寝遅起き。
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/08 ぴろし菌]
[05/31 ぴろし菌]
[05/13 石屈]
[04/20 まな]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
<br>



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがしたいって、煙草吸いたいよ。
もう、完全に体の中からニコチン抜けたから、依存症の問題はないんだろうけど、食後はやっぱり口寂しね。
あと、暇すぎ。石屈がもし来てくれるなら、DSのROMを一緒に持ってきてくれることを願おう。

拍手[0回]

PR
今日の夕方くらいから。
縫い跡が痛い。ついに、皮膚が引っ張って糸が食い込む痛さ、というのが本格的に始まった。
早く抜糸したいが、この痛みがある間に抜糸すれば当然切開したところが裂けちゃうわけで…

いてぇよ!ちくしょい。


今日はママンもハニーも来なかったから、ちょっぴり傷心しーぷ。
学生の間に入院してりゃあ、まだ誰か来てくれたのかな。
なんか、でも。いや、いいや。おやすみ。

拍手[0回]

大手術の結果、超巨大な腫瘍が摘出されました。
ていうか、いてーよ。

痛いのが普通だと思って必死の形相で我慢してたけど、お医者さんがもう縫いはじめるってところで、
「もしかして、痛い?麻酔効いてない?」
って。
痛いです。全然効いてないです。
途中でもう麻酔1本打ちました。
お陰で夜中も夜中、朝方まで飲み物飲めなかった。
で、さっき聞いた話だと、12針縫われてるらしい。ぎゃあ。
ということは、抜糸も12針しなきゃいけないわけで。
さらに、皮膚も一緒に摘出したから、引っ張られて、糸が食い込んで、それはそれは痛いらしい。
もうやだ。帰りたいよう。

拍手[0回]

切られる…
ビクビクしてきた。手術ってこえーよ。
わざわざ痛い思いして腰椎麻酔するのに、効かないかもってどういう事だよ。
麻酔効かないのに切開って、どーなのよ。
ガクぶるブル。

拍手[0回]

いよいよ今日、手術です。
しっぽとお別れしてきます。超回復して、スーパーサイヤ人となってきます。
今は午前3時で、早く寝なくちゃいけないのに、久しぶりに一人で寝るもんだから寝れないの。参った。
仕方ないから、テルがくれたポン酒で一杯することにする。……明日手術だけど、いいのかな。

拍手[0回]

今年の舞台の衣装です。オスカルwwww
めっちゃ熱い。しかし我慢するよ。
ちょびっと高かった…
縫製はしっかりしてます。予備ボタン付き。
楽しみー

今回ももちろん一番目立つつもりですww



拍手[0回]

ハッピーバースデートゥミー。21才の豊富は、コストパフォーマンスの向上でいきますです。
低価格高価値の遊び探すぞー。人生是遊戯ですっ!

拍手[0回]

今日のお昼、ついにハニィが帰ってきます。
待ちくたびれました。あやうく轆轤首になるところだった。

そんなハニィはきっとそろそろ日本食が食べたくなっているころ、だと思ったので、一生懸命お弁当を作りました。タイトルは弁当の名前ですw

前菜 ちくわの煮付け

主菜 鮭の塩焼き、豚の生姜焼き

副菜 南京と人参と厚揚げの煮物、出汁巻き卵

ご飯もの 蛸とエリンギの釜飯風

と、豪華なものとなりました。かぼちゃなんて、飾り包丁を彫刻してる手の凝りようだぜwww

自信作はやはり煮物ですな。美味しくできました。かぼちゃなんて味がよく滲みててもうたまらんw

そうだ。でもコレはサプライズプレゼントなので、ハニィがブログ見ないことを祈っておこうっとw

1c49c8c2.jpg

 

拍手[0回]

Copyright © しーぷ君の今夜も眠れない@羊屋本舗2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]