忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
シープ君@たまにしーぷくん。
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/16
職業:
留年生。
趣味:
ギャンブル、遅寝遅起き。
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/08 ぴろし菌]
[05/31 ぴろし菌]
[05/13 石屈]
[04/20 まな]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
<br>



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ牛丼食ったし、準備は完了。
今日も1日お疲れ様でした。もうひと頑張りです。いま、あいにゆきます。

拍手[0回]

PR
なんか急に不安というか、変な感じ。

メール着信の度にビクッとする。


ねれないなぁ。

拍手[0回]

ようやく1ヶ月終わったなぁ。
皆の大変ぽいのとか、ブログとか見てるとヒシヒシ伝わるわ。
それでも頑張ってね。慣れれば今より楽になると思うし。

私も大変だけど頑張るぞぅ。
なんたってフリーターですから。ビックリシフトで有名なフリーターですから。
祭日が休みなんだと思ってたら、違ってたこの絶望感w
来月はどうやら3日しか全休ないみたいですよ。ゴールデンウイーク?なにそれおいしいの?

ったく。なにがゴールデンウイークですよ…
まだ有給付かないから、一個も休めないじゃん。仕方がないから、土曜日の休みをなんとか回してえせゴールデンウイーク作ったわ。なんとか2連休ですよ。
休みたい…けど多分予定入って休めない不思議。
皆遊ぼうぜとかどんだけ元気なのwwwwww
遊ぶのはいいけど、健康ランドとか行こうよw

拍手[0回]

お金がないから煙草も買えません。どうもしーぷです。
さっき晩御飯のカップ麺を買いに行く為にそそくさとメディコに行ったの。150円だけ持ってったら、カップ麺は買えるというか、財布んなか150円しかないわろち。
大好物のふっくら豆もちが処分品で半額だったのに、200円弱なのでなくなく諦めた。くっそー…
給料はいったら、貯めなきゃいかんけど、真っ先に豆もち買ってやる。

拍手[0回]

かえって飯も食わずにパソコンの電源いれる不届き者はッ?!

 

あーやべ。もう仕事まで4時間しかないのに、飯食って一眠りしなきゃ。
なに食べよ…

さすがに毎日毎日ベーコン料理も飽きたから、ウィンナー食べてたけど、付け合せに90%でケチャップと、タマゴがつくから結局あきて、そうだ、冷凍うどんがあったから、焼きうどんにしようと思ったけど、豚肉がないから、このままだと結局ウィンナーかベーコンが入る悪寒。

なぜか生クリームあるから、カルボナーラという手もあるが、結局ベーコン。

それでも冷凍庫にはまだkg単位でベーコンが眠ってます。ベーコンバンザイ。

103.jpg

 

 

 

 

 

↑そして、こいつはディーコン。ベーコンじゃない。USJ乙。

そんで、私も早く眠らなくてはいけません。今日のお昼はたぶん結局素うどんになるお^^

拍手[1回]

ズバッと人差し指が悲惨なことにw

綺麗に研いでるから、切れた瞬間は痛くないけど、後からくるハンパネェ痛み。マジハンパネェ。

拍手[0回]

実況「しーぷ選手、調子が悪そうですねぇ…」
解説「気温の高低差をもろに喰らってしまった形になっています」
実況「さぁあと15日で1R/3R終わります。しかし、この体調で持ちますかねぇ」
解説「今回の風邪はなかなかしんどそうですが…」
実況「おぉっ!ここでセコンドのハニーがやってきました!」
解説「彼女の太ももはかなり期待できますからね…これはいよいよわかりませんよ?!」
実況「あぁっと!しーぷに禁断症状がきている!くわえた煙草がプルプルふるえています」
解説「これは一刻もはやく太ももを補給しなくては危ない状況でしょうね」
実況「おや…しかし!ハニーはジーンズをはいてるっ?!」
解説「これはいけない!しかし、まだお腹とおっぱいが残っています!」


そんな夜。

拍手[0回]

なんかねぇ、今日で半月だけど、ダメだ。
後2週間くらいでポックリ生き絶える気がする。
体調が悪い。なんか謎の湿疹と、動悸。
安みたいけど休めない。今更だけど、自分で選んだ道だけど、後悔はしてないけど、無茶だったなぁ。
学生が羨ましい。私もあと1年間頑張れば、お金が貯まって学校に行ける…
学校で猛勉強して栄養士取って、んで目指すは学校給食栄養士。
なんと、公務員だぜ。給料は安定、安みも安定、年金ももらえる。夢のような栄養士。
がんばるぜ。だから皆も頑張ってね。



もう少し時間と体力さえあれば、ハニィをもっと喜ばせてあげられるのになぁ。
いつも寝てばかりで、ホントに申し訳ないんだけど…申し訳ないね。なんかうまくいかないと自分にイライラする。

拍手[0回]

Copyright © しーぷ君の今夜も眠れない@羊屋本舗2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]