忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
シープ君@たまにしーぷくん。
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/16
職業:
留年生。
趣味:
ギャンブル、遅寝遅起き。
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/08 ぴろし菌]
[05/31 ぴろし菌]
[05/13 石屈]
[04/20 まな]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
<br>



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はハードでした。金曜日の夜中に三島を出て松山ドンキへ。満喫が見つからず、道後公園で朝を迎え行きつけのお店たちへ。夕方には帰宅し、蛍を見に行きました。新居浜でもすごくたくさんいたよ。で、夜は飲み会。がっつり飲んで、ファンキーで5時間ちょい寝たら、早朝から石屈をつれて高松へ。そのまま高松、淡路島経由で神戸まで。神戸ではポートアイランドとやらでうまい中華食べて(しかもビュッフェスタイル)、UCC博物館行って、IKEAでかっちょいい全身鏡(¥980)かって帰ってきました。帰り道に淡路島のサービスエリアで観覧車に乗るのも忘れてません。疲れた、が、明日も4時起きですわろち。

拍手[0回]

PR
先月でスタンドのバイトも終えたので、今月は比較的暇なのです。

ということで、ふらりと松山に来てみました。買ったのは小さいノートと、ボールペンだけ。あ、行きの電車の暇つぶしに、日経も買ったわ。
カフェでゆっくりお茶して、行きつけのお店に立ち寄って、本屋さんぷらぷらして、今は駅。
往復切符も馬鹿にならないし、もっといろいろ回りたかった。今度は休みの日にこようっと。

拍手[0回]

くやしす。寝まする

拍手[0回]

ゲオとやらがDVD1本50円セールしてはるというので行ってきた。
私は今はなき、BOM派だったんだけど、(その後バッハを経てTSUTAYA派に。新居浜市民乙)ゲオって、新作旧作の境目なんなんだろう。
え?これ新作なの?みたいなの結構あった。新作は280円ワロタ。
さぁ、今日は早くハニィの元にいかねば。

拍手[0回]

眠い。マジ眠い。原付き運転中に意識飛ぶくらい眠い。死ぬかと思った。
今日も仕事中に食材を1000個数えあげたけど、途中で何回も数えれなくなって困った。
朦朧とした意識の中
しーぷ「58、59、30、31(あれ…?明らかに量が違う…)」ってしてた。
早く寝ることにする。

拍手[0回]

平日で、朝も夜も仕事なのに三島来ちゃった。
今ハニィが隣で寝てる。そんな幸せ。
イチャくりたおして寝ることにする。

拍手[0回]

男の子デー来ましたあ。
女の子週間を乙女というなら、男の子週間は何と言うのかしらん。

些細なことでイライラとしちゃったり、うまくいかないとなにかに当たりたくて仕方なくなります。

ちなみに今日、最も残念だったのはこれ。
さっき仕事中に晩御飯をコンビニに買いに行ったの。バイト先は先輩に見ててもらってさ。財布に120円しか無かったから、シーチキンの手巻き寿司を一つだけ買ったの。やっぱりお腹に溜めるには米ね。しがない私の晩御飯なのね。職場では少食気取ってますがなにかw
ちなみに実家にはご飯がありません。しょっちゅう帰らないから、飯作ってくんないこまた。仕方ないやんね。逢いたいときは逢いたいんだから。

で、今日もいただきますと巻き寿司食べようとしたのよ。
なのにうっかり床に落としちゃうとか、マジどうなってるの。
ころころって転がって、床にダイブ。
悔しくて、でも、悔しいことが恥ずかしくて、「あ。落としちゃいました~☆」とか笑ってさ。スタンドの先輩は「お店見ててあげるから、また買っておいでよ」って言ってくれるんだけど、財布にはもう15円しかないからさ、買いに行ってもうまい棒くらいしか買えないよね。ま、帰り道にうまい棒買って帰ったけどさ。豪華にローストビーフ味だよ。外食だよ。
結局もし作業入っちゃったらいかんからって遠慮したけど、空腹ってダメだ。イライラする。もやもやする。

美味しいものを、安く、幸せと一緒に提供する。そんな仕事に早くつきたいと思った。

拍手[0回]

たかだか野菜炒めがこんなに難しいとは。
昨日から釜前の仕事してるんだけど、早速火傷したわ。あちち。
今まで味付けに困ったことなんて無かったけど、たかが野菜炒めの味付けに参った。4000人前の野菜炒めになんか、どんくらい調味料いれりゃいいのかわかんねぇよwwww

上司「んじゃあしーぷさん、野菜炒め作ってくださいね」
しーぷ「(まぁわからなくりゃ聞けばいいか)分かりました!頑張ります!」
上司「熱血だねぇ」

その後
しーぷ「味付けなんですが、この量はさすがに量が検討もつかないんですが」
上司「適当に、少し濃いめにお願いします」
しーぷ「(いや…もう少し具体的に…)分かりました!」
上司「熱血だねぇ」

結局試行錯誤しながら作りました。塩とか200gくらい入れたんじゃないだろうか。難しいぜー。
しかし頑張ります!俺仕事場で熱血で通してますんでwww


あ、そうそう。また切符切られちゃいました。あと1点で免停です。怖い怖い。

拍手[0回]

Copyright © しーぷ君の今夜も眠れない@羊屋本舗2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]