忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
シープ君@たまにしーぷくん。
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/16
職業:
留年生。
趣味:
ギャンブル、遅寝遅起き。
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/08 ぴろし菌]
[05/31 ぴろし菌]
[05/13 石屈]
[04/20 まな]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
<br>



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニィが5日間も社員旅行に出てるから、暇。
そして、今日は給料日あーんど、ボーナス。
レンタカー借りて、ぶらっと旅にでることにする。

拍手[0回]

PR
私の例の病気は毛巣瘻という奇病らしいですわ。
なんでも私は生れつき骨盤(尾骨)の骨膜から毛が生えている奇形らしい。
その毛がなんかの拍子で皮膚を貫き、そこから細菌が入って腫瘍を形成している…らしい。
そういや、傷口からうさぎの毛みたいのが大量に抜けたことあったわ。これか。
手術は結構難しいらしいわ。入院は2週間。入院先は…その…大橋病院です。えぇ。あの痔の治療で有名な…

で、でも!痔じゃないんだから!先天的な奇形だもん!それもどうかと思うけど。
とにかく。仕事もせっかく常勤になってイイカンジなので少しショックなのです。
手術はお盆前くらいからです。2週間禁煙らしいです。しょぼん。
頑張って治すぞー。

拍手[0回]

平木のじいちゃんが亡くなりました。早すぎるよね。退職したら夢の定年生活だって言ってたのに。孫とイチャイチャして、甘やかしすぎて息子に怒られるんだろう?
もう出席とってくれない。授業中うるさくて、「もう…しらん!」って言ってもくれない。
最後の授業で贈ったお花、めちゃくちゃ増やして、庭中お花畑にするって言ってたのに。
もう学校にいっても、お家に行っても会えないのか。叱ってくれないのか。褒めてくれないのか。
まだたくさん話したいことあったんよ。進路変えたことも言ってないよね。
物理は嫌いだけど、先生は大好きだったよ。

今日、明日。最期のお別れに行きます。
そこでさ、私待ってるよ。名前呼んでよね?2番の安藤だよ。
またあとでね。大丈夫。あと100年もすりゃ会えるよ。それまで高い高い空の上から見ててね。
たまには叱ってね。でも褒めても欲しいな。私褒められると伸びる子だからさ。

ありがとう。本当にありがとう。でも会ってお礼言いたかった。巻き戻しできたらいいのに。


平木先生、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
どうか、どうか。天国で待っててね。100年後、皆集めて授業してね。楽しみにしてるから。死んだって安らかになんて眠らせないよ?先生の周りは賑やかじゃないとね。
それではまた今度ね。さよなら。

拍手[0回]

もうダメだ。
発売3日後ですでにこのありさまですよ。見てください、このグッズの数。
まずクドわふたー初回限定盤。限定盤には特定として、オリジナルサウンドトラック、Key次回最新作体験版が入っております。さらに、発売日限定ポスター、クドわふたー特集の電撃G’sフェスティバル、メロンブックス予約限定クドわふたーカード、クドリャフカオイルライター10種、鈴等身大シーツ、1/10スケールクドリャフカフィギュア(伸縮スクール水着2色付き)、さらにはまだ予約しているグッズが!
雑誌や本編CGから素材をゲットし、最終的には私の原付きもクドわふカーになります。

幸せ…
そしてたくさんの諭吉さん、さようなら。



拍手[0回]

お料理系はどうも人気があるようです。

まぁ、確かに私のくだらない毎日のハイライトなんかそう興味ないですよね。だが、書き続ける。

と、いうことで、マイお夜食のレシピです。ブログにアップしてるのに、門外不出ですwww
超手抜きメニューです。5分もあれば作れます。

・材料 2枚分
小麦粉 100g(適当)
ごま油 小さじ1(適当)
和風だしのもとor中華スープのもと 小さじ1(適当)
卵 M~Lサイズ 1個 Sなら2個(ただし適当に)
お好みの具材 豚肉、ねぎ、チーズ、シーチキンなどがおすすめ。シーチキンは油をある程度絞る。だがてきt(ry)

・作り方
1.ボウルに小麦粉をいれ、水でよく溶く。やわらかさは、適当w
  うそです。70ccくらいでしょうか。いや60ccくらいかも。間を取って65ccということでいきましょう。
2.具材をいれて混ぜる。
3.フライパンにごま油をしき、ある程度温めて(中火で30秒弱くらい)生地を流し込む。
4.両面とも焼いて、いい感じの焼き色と、いい感じのにおいと、いい感じの空腹を感じたら出来上がり。

ポン酢にラー油を入れたものや、めんつゆなどでいただくとおいしゅうございます。

拍手[0回]

クドわふたー発売日ということで、松山にいってはきたものの、酔った挙句、終電を逃し、某K君に今治から新居浜まで送ってもらうという、傍若無人ぷりを発揮してきました。

ハニィには本当に申し訳ないことをした。

ごめんなさい。ちゃんと埋め合わせします。借りたものは熨斗つけて、5倍で返します。

拍手[0回]

このまえ作ったペンネアラビアータの、足りなかった味の招待が分かった!

多分。デミグラス。うん。あれをちょびっと入れるとさらに近づくと思われ。

あと、まなちゃん、タレコミとんくす。

拍手[0回]

昨日仕事から帰ったら、割れるんじゃないかってくらいに頭が痛かった。ただでさえ悪い頭が更に悪くなるんじゃないのかと心配したぜ…
ハニィがバファリン買ってきてくれて何とか寝れるくらいには収まって、次に気がついたら朝だった。
今日は万全とは言わないけど、なんとかなりそうだ。なんか午後になると痛くなるぞ…なんだろ。昨日も今日も気圧は高いままのはずなんだけどなぁ。
気圧といえば、なんだか晴れの日が多くて梅雨じゃないみたいね。天気いいからにわか雨が心配だけど、全然降らないし。私にとっては晴れが続くのは良いんだけど、稲作してる農家とか大丈夫なんかな。美味しい米が食えんのは困る。あめあめふれふれー

拍手[0回]

Copyright © しーぷ君の今夜も眠れない@羊屋本舗2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]